So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

最近マンネリです [癒し系]

会って話しができないとつまんない
rurichan5.jpg
最近アレやってないし?




私の部下です [癒し系]

rurichan0.jpg
私の部下です。
ちょっとエロいです。
すぐちょっかいを出してきて困ります!!
誰か遊んでやって~



タグ:美乳




出会い系サイトのしくみ [癒し系]

最近ストレスが多く、ちょっと息抜きで
出会い系」サイトを使ってみました
ポケットチャットにサクラはいる?評判口コミは?.png
すごいですよ~
ものの1時間で5通ぐらい一気にきます。
それも、かわいい女の子ばっか?
はじめて登録したばかりなのに?
会って○○○しませんか?とか、セフレになってください!とか

俺のモテ期来た~みたいな勘違いしちゃいました
でも、よくよく調べると時給1500円と高額なサクラばかりのサイトでした。

男はバカですよね!!






ARって知ってる? [AR]




ARって何だ~
最近見かけるバーチャルリアリティを体験できるもの
なんだけど、QRコードを貼り付けるだけで
画像やら映像が見れちゃう優れもの!
そのうち、「ひるね姫」のような世界になっちゃうかも?



ロボットってすごい! [未来]

先月の話
仕事で大阪へ行ったときの話なんですが、
降りしきる雨の中、ホテルの玄関を入って
フロントに向かうとき
うしろから怪しげな気配を感じ、
うしろを振り向くと、なんと!!
ペッパー君でした!
「いらっしゃいませ!」
チェックインですか?」
「右手に自動チェックイン機がありますのでどうぞ」
「もし、お手伝いが必要ならお呼びください」

と近寄って話しかけてきました。
まだ、お客さんの音声認識まではできないみたいだけど
近い未来、一度泊まったお客さんの声を覚えていて

久しぶりに来たお客さんにも対応できるように
なるんだろうな! ロボットってすごい!

鉄腕アトムが出てくる日も近い!!

Robi(ロビ) 組立代行バージョン

Robi(ロビ) 組立代行バージョン






シングルマン観ました [映画]

シングルマン』っていう映画を観ました。男の本質というか?男女の愛を超えたゲイの映画なんだけど?イマイチ理解できないところがあるよね!

続きを読む



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]